<終了しました>初めてのテレワーク導入セミナー

2021/1/19

コロナ禍により働き方が大きく変わりはじめました。
その一つがテレワークの導入です。

しかし、テレワークを実施しても業務の生産性の低下や
社員同士のコミュニケーションの減少など、
課題を抱える企業様が多くあります。

そこで、テレワーク未導入の中小企業等を対象としたセミナーを
オンライン開催します。

テレワークにおける「壁」を乗り越えるためのヒントを、利用できるツールと共に専門家がご紹介。
また、労務管理上の課題や解決方法等を専門家がご紹介。
レクチャー型だけでなく、双方向での質疑応答も設けております。

この機会にぜひ、ご参加ください。参加は無料です。

初めてのテレワーク導入セミナー

 

開催日時

・2/12(金)午後2時~午後3時30分*満席となりました
・2/25(木)午後2時~午後3時30分*満席となりました
※各回オンライン開催(使用ツール:Zoom)
※各回同一内容です

プログラム

(1)テレワークの壁 (問答編)~乗り越える6つのキーワード~(30分程度)
テレワーク導入において突き当たる「壁」。
ICT環境の壁 、管理の壁、働きがいの壁・・・
その解決のヒントを、利用できるツールと共に専門家が紹介します。

(2)労務管理のポイント(40分程度)
テレワーク導入や実施時における労務管理上の課題や解決方法等を専門家が紹介します。

※質疑応答の時間も設け、参加者の疑問や悩みに専門家がお答えします

定員

各回5社程度(1社につき2名様まで。申込順、定員に達し次第締め切り)

費用

無料

申込方法

下記フォームに【参加希望日】を明記の上、お申し込みください。

お申し込みはこちら

※お申込いただいた参加者の情報は、京都市及び京都働き方改革推進支援センターで管理し、テレワークをはじめ、働き方改革の推進施策等に活用することがあります