相談お申し込み

当センターのカウンセリングを受けていただくにあたって *

当センターは京都市の事業として運営しておりますので、ご利用にあたり最終内定先のご報告(企業名・職種等)をお願いしております。
なお、ご報告いただいた情報は事業統括の目的以外で使用することはありません。
また、カウンセリング等でお話いただいた内容について、今後の就職支援を行うために継続して記録を取らせていただくことがあります。

お預かりした個人情報については当センターの事業目的のみで利用し、またご本人の同意がない限り第三者には提供致しません。利用停止や削除等のお申し出があれば、速やかに対応させていただきます。

・当センターでご相談いただいけるのは、京都市内に本社もしくは事業所がある企業(公務員・大学法人等は含みません)への就職を希望する場合に限らせていただいています。
・京都市外の企業を希望されている場合は京都ジョブパークをご利用ください。
・35歳以上の方は就職氷河期世代活躍支援コーナー「キャリアジム京都」をご利用ください。

上記内容にご同意をお願いいたします。

就職希望先について *
当センターのカウンセリング利用 *
氏名 *

例)京まち 太郎(全角)
※姓名の間に空白(全角)をご入力ください。

フリガナ *

例)キョウマチ タロウ(全角カタカナ)
※姓名の間に空白(全角)をご入力ください。

年齢 *
電話番号 * - -
メールアドレス *

PCから受信可能なアドレスをご記入ください。

現在の状況 *
   

「その他」を選ばれた方は内容をご記入ください。

所属 *

▼学生の方
 例)〇〇大学 〇〇学部 〇年生

▼会社にお勤めの方(パート/アルバイトを含む)
 例)株式会社〇〇

▼ご所属先がない方
 「特になし」とご記入ください。

所属先(学校)との情報共有 (※学生の方は必ずお答えください。)

※学生の方へ
 大学のキャリアセンター等に内定先等の情報共有にご協力いただけますか。

カウンセリング方法 *

ご希望のカウンセリング方法をお選びください。
※ご利用は、お一人様1か月間に3回までです。

相談内容① *

ご相談内容をお選びください。
※書類添削、面接対策、模擬面接は京のまち企業訪問サイトに掲載されている企業に限ります。フリーワードから企業名を入力し、検索してください。

相談内容② *

具体的なご相談内容をご記入ください。
例1)〇月に〇〇会社を受けるため、面接対策がしたいです。

例2)就活の始め方や企業の調べ方を教えてください。

カレンダー

カウンセリング日【第1希望日】 *

以上のカレンダーに表示されている「受付中」の時間にカウンセリングのお申し込みが可能です。

以下の【確認事項】に沿って、ご希望のカウンセリング日時を第2希望までご記入ください。

【確認事項(1)】相談可能時間は30分/回までです。
【確認事項(2)】日曜日・月曜日・祝日は休業しています。
【確認事項(3)】お申込み後にご予約を確定させるため、当センターからご連絡させていただきます。

※当日・翌日のカウンセリング希望については、お手数ですが、フォーム入力後に電話にてご連絡ください。 (京都市わかもの就職支援センター:075-746-5086)

【参加可能時間】 *
カウンセリング日【第2希望日】
【参加可能時間】
応募先の検討

現時点で、応募先の企業等を検討していますか。

エントリー状況

現時点で、企業等にエントリーを進めていますか。

京のまち企業訪問サイトについて
ブラックアルバイトに関する相談

ブラックアルバイトに関するご相談はありますか。

当センターを知ったきっかけ
   

「イベント」を選ばれた方はイベント名をご記入ください。
「その他」を選ばれた方は内容をご記入ください。

当センターからの案内メールについて

当センターからの案内メールを希望しない方は、
「希望しない」を選択してください。

お申込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に、当センターから就活生向けイベントや就活情報等のご案内をお送りさせていただきます。