就職氷河期世代活躍支援コーナー

2020/11/25

京都で正社員を目指しませんか?

就職・転職活動,一人で悩んでいませんか?
京都市わかもの就職支援センターの就職氷河期世代活躍支援コーナーでは,専属のキャリアカウンセラーが利用者一人ひとりに寄り添い,就職・転職に関する様々なサポートを提供しています。

1)就職・転職相談

専属カウンセラーが,就職活動や転職活動に関する悩みについて個別で相談にのります。
また,それぞれの状況に応じた今後の進め方について一緒に検討を行います。
まずは,お気軽にご相談ください。

2)応募書類作成支援

履歴書や職務経歴書の添削を通して,あなたのPRポイントの可視化や,応募書類の作り方をアドバイスします。

3)面接対策

基本的な面接マナーのレクチャーから実践を意識した模擬面接まで実施し,客観的なアドバイスを行います。

4)京都企業との接点づくり

当センターが運営する「京のまち企業訪問」サイトにご掲載の京都企業を参考に,ご希望にあわせてオンライン個別説明会や会社見学等のコーディネートを行います。

概ね35歳〜54歳までの,京都市内企業もしくは京都市内に事業所を有する企業への正社員就業を目指されている方。

お申し込み

下記フォームより,必要事項を記入の上ご予約ください。

WEBサイトが公開されました!

京都市わかもの就職支援センター 就職氷河期世代活躍支援コーナーのWEBサイトが公開されました。
ご予約などもこちらからできますので,ぜひご確認くださいね!
https://kyoto-hyogaki.org/